banner
ニュース センター
お互いに利益をもたらすために一緒に働きましょう。

インディのブレンダン・カーシュがザ・モブ・トゥ・スラムボールのタイトルをコーチ

Jan 30, 2024

ラスベガスで木曜日の夜に行われたスラムボール選手権の第4クォーターで、所属チームのザ・モブが28点リードを奪い、スラムボール史上初の無敗チャンピオンを率いることが明らかになったとき、ブレンダン・カーシュの考えはまず次のようなものに向いた。床にペダルを踏み込み、決して諦めなかったチームに感謝します。 その後、モブがスラッシャーズに72対44で勝利し、18対0で終了するまで巡航を続けたとき、彼は父親のことを考え始めました。

ボブ・カーシュはカテドラル高校でバスケットボールとフットボール、陸上競技をし、その後バトラー高校でフットボールをプレーしました。 彼はメンタルヘルスカウンセラーであり、コルツ、ペイサーズ、ノートルダムフットボールの大ファンで、いつも友人や家族を招いて、品揃えが豊富で装飾が施された地下バーで試合を観戦していた。彼が「最高の非営利バー」と呼んだバーだ。インディアナ州のバーです。」

ビショップ・チャタード高校のバスケットボール選手、サッカー選手、陸上競技選手だったブレンダンがコーチングに携わることを決意したとき、ボブは誇りに思った。 ブレンダンは、1996 年から 2000 年までレイ・マッカラムの下でボール州立大学の男子バスケットボール チームの学生マネージャーを務めました。 彼はバージニア州南西部にある NAIA の学校であるブルーフィールド大学のアソシエイトヘッドコーチになるために退職し、そこで成功を収めました。 しかし、2001 年に彼は、バスケットボール、フットボール、ホッケー、サッカーの要素を取り入れ、トランポリンを使用してプレーするハイブリッド スポーツ、スラム ボールの創設の話を聞きました。 ブレンダンに参加する必要があると伝え、それが消えるたびに接続を維持し、戻ってきたら再び購入するように勧めたのはボブでした。

ボブは昨年、急速に発症する認知症で亡くなり、数か月後、ブレンダンはスラムボールが7年間存在せず、15年間米国で開催されていなかった後に復活することを知った。 そのため、彼はザ・モブが、元エイボン高校陸上競技スターでペイサーズのトランポリンダンカーでもあったキャメロン・ホリンズの助けを得て、このスポーツの限られた歴史の中で最も圧倒的な素晴らしいシーズンを終えたとき、父親のことを思い出さずにはいられなかった。

もっと:エイボンのキャメロン・ホリンズがスラムボールに影響を与えるペイサーズダンクチームの3人のメンバーに加わる

「彼は、これがスポーツの未来になると思っていたんです」とブレンダンは金曜午後、早朝まで続いたシン・シティの祝賀会後に語った。 「私がアソシエイトヘッドコーチの仕事をしていたとき、彼はとても批判的で『これは素晴らしい機会だと思うので、やるべきだ』と言いました。彼はいつも私にメモをくれたり、試合について話したりしてくれた人でした」スラム・ボールが亡くなってからほんの数か月後に15年ぶりに戻ってきたことを知り、そしてこの経験をすることになるとは...試合が終わるたびに、夜、家に帰る車の中で彼のことを考えていました。彼は私に何をくれるでしょうか?彼は私に何を言うでしょうか?昨夜も考える時間があったので、そのような考えが私の心をよぎりました。

「彼は私のことを誇りに思っていると思いますし、これを見るために彼がここに来てくれたらよかったのにと思います。」

スラム ボールは、ブレンダンを彼やボブの予想とは大きく異なる旅に連れて行きました。 このスポーツは直線的な道をたどったわけではないため、ブレンダンのキャリアもそれに応じていくつかの曲がり角を経てきました。

当時、映画およびテレビの制作会社トーリン/ロビンズ プロダクションズの従業員だったメイソン ゴードンは、1999 年にナプキンに『スラム ボール』のアイデアをスケッチし、2001 年にロサンゼルスの倉庫で初めてそれを実行に移しました。彼の上司であるマイク トーリンは、はこのアイデアに資金提供することに同意し、2002 年にスラム ボールは最初のフル シーズンを迎えました。 キルシュさんは父親と友人に説得され、スラムボールのウェブサイトで申請書を記入した。 彼と約100人の他のコーチ、そして100人以上の選手が、2002年の最初のフルシーズンのトライアウトのため、ロサンゼルスの同じ倉庫にやって来た。キルシュは選ばれた6人のコーチのうちの1人で、その後ザ・モブのヘッドコーチに任命された。 1年目は4勝5敗だったが、2年目にはキルシュが復帰し、7勝3敗でフィニッシュし、準決勝進出を決めた後、敗れた。

ゴードンとゴードンが協力していた制作会社との間で意見の相違があったため、リーグはそのシーズン後に解散となったが、カーシュは彼、そして最も重要なことにトーリンに感銘を与え、それがきっかけでカーシュはハリウッドでバスケットボールを含むテレビ番組や映画で仕事をするようになった。プロットの一部として。