banner
ニュース センター
お互いに利益をもたらすために一緒に働きましょう。

ブレイブス3

Jan 27, 2024

2回にマーセル・オズナがソロ本塁打で逆転。

デンバー発--火曜の夜、マーセル・オズナが30号本塁打を放ち、チャーリー・モートンが6回1失点の好投を見せ、アトランタ・ブレーブスがコロラド・ロッキーズを3対1で破り、21試合中16回目の勝利を収めた。

メジャーリーグ最高のアトランタは、ロッキーズ戦で6勝0敗、57対17点の差を付けるなど、86勝45敗と成績を上げた。 コロラドはアトランタとの直近13戦中12戦で負けており、49勝83敗でナ・リーグワーストとなり、5年連続の負けが確定している。 ロッキーズは全体で9試合中8試合を失った。

オズナは8試合で5回目の本塁打を放ち、ピーター・ランバートから2回目にソロドライブ(3勝5敗)を放ち、5回には打点を加えた。

オズナは30本塁打について「素晴らしい気分だ」と語った。「その目標に到達するまでの気持ちを今は言葉で言い表すことができない。 それはすべての選手がシーズン中に達成すべき目標だ。」

ショーン・マーフィーは2回目に打点打を放った。

モートン(14勝10敗)は3安打を許し、8奪三振、1四球を奪った。 彼は2回目にハロルド・カストロの打点ゴロアウトまでに19イニングを無失点で投げた。

「この場所では、変化球の位置がわかります。リリースがずれているか、スピンがずれているかがわかります」とモートン氏は語った。 形を見ればわかります。 現場で見れますよ。 それを受け入れることができれば、自分自身で少し実験してみることができます。 実際、ここに来て投げることは本当に有益だ」

ロナルド・アクーニャ・ジュニアは5打数2安打で今季メジャーリーグトップとなる57試合目のマルチ安打を達成した。 シーズン30本塁打、60盗塁を達成した初の選手まであと1本に迫った。 4回には中堅深くへ418フィートのシュートを放ち、偉業達成に近づいたが、ブレントン・ドイルがボールを壁に当ててキャッチした。

「てっきり本塁打だと思った」とランバートは語った。 「彼はオールタイムプレーヤーだ。」

アトランタはコロラドを15-3で破ったが、12人の走者を足止めした。

ライセル・イグレシアスは28回のチャンスで完璧な9回を投げ、26セーブ目となった。

ランバートは5回9安打3失点。

ロッキーズのバド・ブラック監督はアトランタについて、「プロ野球人生45年間で見た中で最高の布陣の一つだ。正当な布陣だ」と語った。 彼らにはパワーがあり、平均的に打てる選手たちと経験がある。 彼らは本当に素晴らしい攻撃チームを持っています。 それは難しい。 ラインナップに弱点はありません。 本当にないんです。 本当にピッチをしなければなりません。 あなたがピーターと話すと、彼は疲れています。 疲れているので(ブレント)スーターと話してください。」

トレーナールーム

ブレーブス:OFマイケル・ハリス2世は、2回にグッドマンの三塁打を捕ろうとして外野の壁に激突し、アスレティックトレーナーによる手当てを受けたが、試合には続投した。 ブレーブスのブライアン・スニッカー監督は、ハリスがプレー中に膝を痛めたと語った。

ロッキーズ:トリプルAアルバカーキからRHPギャビン・ホロウェルを呼び戻し、オプションでRHPカール・カウフマンをトリプルAに指名した。

次に

LHPのカイル・フリーランドは水曜日にコロラドのマウンドに上がり、MLBデビューとなるアトランタのRHPダリウス・ヴァインズと対戦する。

------ AP MLB: https://apnews.com/hub/mlb