banner
ニュース センター
お互いに利益をもたらすために一緒に働きましょう。

ストーン・ギャレット、壁に激突して足を負傷

Jan 04, 2024

ビル・ラドソン

ニューヨーク発-水曜日のヤンキースタジアムでのナショナルズにとっては厳しい夜となった。 右翼手ストーン・ギャレットが左足の負傷で退場となり、ワシントンはアーロン・ジャッジに3本塁打を浴びてヤンキースに1対9で敗れた。

6対0でヤンキースがリードしていた7回裏、DJルマヒューが右翼への深いフライで先制。 ボールがフェンスを越えたとき、ギャレットは壁に登って足をひねったように見えた。 彼は地面に倒れ、助けが到着するまで苦しみながらそこに留まりました。

ナショナルズのアス​​レティックトレーニング部長のポール・レサード氏、監督のデイブ・マルティネス氏、そしてヤンキースのトレーニングスタッフの何人かがギャレットを助け、約15分後に彼はフィールドから引きずり出された。 ギャレットがカートに乗せられると、レサードがギャレットを慰めながら泣き叫ぶ姿が見られた。

「誰もが傷つくのを見たくないでしょう」とマルティネスさんは語った。 「彼があんなふうに倒れたとき、私の心は落ち込んだ。 彼は外で顔をしかめていた。 彼はかなり傷ついていた。 彼が無事であることを祈ります。 それは彼の左足でした。 まだ何も分かりません。 [結果が]戻ったらさらに詳しくわかります。」

メディアがマルティネスと話してから約10分後、ギャレットが松葉杖をついてロッカールームにいるのが見られた。 レサードさんは記者らと話さなかったギャレットさんの着替えを手伝った。

試合後のロッカールームは、誰も負けなど気にしていないかのように薄暗くなった。 彼らが気にかけていたのはギャレットの健康だけだった。

ギャレットは打率.269、9本塁打、40打点を記録し、ワシントンにとって嬉しい驚きとなった。 彼は小隊選手としてシーズンをスタートし、8月2日にコーリー・ディッカーソンが釈放されてからは常連の外野手となった。

「彼は我々のクラブハウスのお気に入りの一人だ。 私はこの子を愛している」とマルティネスは語った。 「彼はフィールド上でもフィールド外でも信じられないほど素晴らしい活躍をしてきた。 彼は特別な子だよ。 本当にそうなんです。 良い知らせが届き、彼が大丈夫であることを願っています。そして、私たちはこの問題を乗り越えることができます。 彼はかなりの怪我を負っていた。」

左腕のマッケンジー・ゴアは4イニングを投げ、4安打1四球で6失点(自責点2)を許して今年10試合目で負けた。 しかし、彼のパフォーマンスは彼の頭の中にありませんでした。 ゴアはギャレットと親密な関係にある。 実際、ナショナルズ・パークでは彼らのロッカーは隣同士にあります。

ゴアさんは泣きながら、ギャレットについて自分の気持ちを言葉で表現するのに苦労した。 レーン・トーマスがギャレットについて語ったとき、彼に対する敬意が野球を超えていることは明らかだった。

トーマスさんはギャレットさんについて、「痛みであろうがその瞬間であろうが、あんなに感情的な人を見るのはつらいことだ」と語った。 「彼がどれほど優れた男で、どれほど努力しているかを知るだけで、[怪我が]さらにわかりにくくなります。」

ギャレットにとって、ナショナルズが、特に2回裏にクリーンな野球をしなかったという懸念は消え去った。 ゴアはその回、守備が悪かったために40球を投げた。

ヤンキースはその回に5点を奪ったが、ギャレットのエラーで得られたのは2点だけで、最初の得点は捕手のケイバート・ルイスが野手選択ゴロで遊撃手CJ・エイブラムスの送球を処理できなかったときに記録された。 ジャッジはこの試合2本目となる満塁本塁打で得点を強調した。 彼は7回に3本目を打った。

「投球は好打者への打球の中心を越えていた」とゴア氏はジャッジの叩きつけについて語った。 「厳しいイニング。 私たちにとってはただ厳しい日だ。”

ナショナルズはギャレットの検査結果を知りたがっている。 しかし、木曜日には午後にヤンキースとの試合がある。

「私は彼らに、外に出てプレーしなければならないと言いました。 彼が大丈夫であることを祈りましょう」とマルティネスは語った。 「(選手たちは)この試合では挽回して明日は1-0で行かなければならないことを理解している。 選手たちはそれを理解していると思う」