banner
ニュース センター
お互いに利益をもたらすために一緒に働きましょう。

D

Dec 29, 2023

シンシナティ・レッズの左翼手スペンサー・ステアがボールをグローブに入れてホームランを盗まれた。

問題の 1 つは、若いファンがグローブからボールを​​奪い取ったことです。

アリゾナのトミー・ファムは金曜日の夜、10-8で勝利した試合の7回に左深くに打球を打ったが、それは壁の端まで飛んだ。 ステアは完璧なタイミングで飛び上がり、一瞬ボールをグローブに収めた。 ファンもグローブをしていて手を伸ばしてボールを引き抜き、ステアは着地後に壁に倒れ込んだ。

ダイヤモンドバックスの監督、トリー・ロヴーロ氏は「何が起きたかを見て、スタジアムにいたすべてのファンと同じ反応をした。この子のかなり素晴らしいプレーだったということだ」と語った。 「ボールがステアのグローブの中にあったようで、その子がそれを盗んだようだ。どうやって盗んだのかは分からない。」

審判は当初、ファムの打球を本塁打と判定し、地元ファンは「MVP!MVP!」と叫んだ。 強盗のビデオを見たとき、子供に向かって言いました。

このホームランは審査の結果無効となり、チェイス・フィールドではブーイングの大合唱が起こった。 ダイヤモンドバックスの放送では、少年とその家族が警備員によって席から降ろされる様子が映っていた。

「私はダッグアウトで『アウト、明らかに妨害だ』という感じだった」とファムは語った。 「子供たちは妨害のルールを本当に知らないので、彼には本当に気の毒です。そのために追い出されるのはひどいことです。」

AP通信がこの報告書に寄稿した。